当社ではメールやお電話でいただくお問い合わせに、お客様サポートスタッフがご対応させていただいております。時間帯や休業日明けなどは、お問い合わせが混み合いご回答にお時間をいただく場合がございます。いただいたご質問には必ずご回答していますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。万一、「4〜5日経っても返信メールがこない」というような場合は、ご登録のメールアドレスの変更等でご連絡が行き違いであったり、ご質問いただいた際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。大変お手数ですが、2〜3営業日以上経ってもご回答していない場合はもう一度お問い合わせをお願いいたします。
お問い合せフォームはこちら
E-mail:order@baico.jp 受付時間 平日 11:00〜15:00(土日・祝日は休業日です)
※営業時間外に頂いたご注文やお問合せは、翌営業日より順次ご返信致しております。
最近「
@yahoo.co.jp」「
@docomo.ne.jp」をご利用いただいているお客様より、当店からのご案内、ご返信メールが届いていない とのご連絡を多く頂いております。多くの場合、【
order@baico.jp】からお送りするメールが 自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。
大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認を頂きます様 よろしくお願い致します。
また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き【【
order@baico.jp】 のドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くと、ほとんどの場合は解決致します。
|