メールが届かない場合は、ドメイン指定受信を設定していないか、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか、メールアドレスを間違えて登録していないか確認してください。
登録ミスで届かなかった場合や削除されてしまった場合、メールの再送はできません。
携帯電話のメールアドレスのドメイン指定受信の確認方法は、「ドメイン指定受信の設定」を参考にしてください。
・Yahoo!メール使用の場合
・docomoをご使用の場合
・softbankをご使用の場合
・auをご使用の場合
迷惑メールフォルダーからの戻し方などについては、メール提供サービスやメールソフトのマニュアルやヘルプをご確認ください。また、設定を変更する場合は、セキュリティー上の問題が発生する可能性をご理解のうえ、お客様の責任においてお試しください。