当店からのメールが届かない場合は

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
メールが届かないというお問い合わせを多く頂きますのでこちらに記載させて頂きます。

現状メールが受信出来ない場合は当店で対応することは不可能となり、お客様のご協力が必要不可欠になりますのでご了承下さい。
自動送信メールが届かない場合、当店だけでなく他サイトでのお買い物の際もメールが届かない可能性が高い場合が多いです。

メールが届かない場合は、ドメイン指定受信を設定していないか、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか、メールアドレスを間違えて登録していないか確認してください。

納期のお知らせや、商品購入後の確認メールなど、当店からお送りするメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
注意

登録ミスで届かなかった場合や削除されてしまった場合、メールの再送はできません。


ドメイン指定受信などを設定していませんか

ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信など、一部のメールが届かなくなる設定にしていると、登録確認メールが届かない場合があります。

「baico.jp」「hatoya.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ヒント

携帯電話のメールアドレスのドメイン指定受信の確認方法は、「ドメイン指定受信の設定」を参考にしてください。
・Yahoo!メール使用の場合
・docomoをご使用の場合
・softbankをご使用の場合
・auをご使用の場合


迷惑メールフォルダーに振り分けられていませんか

プロバイダーやセキュリティーソフトの設定によっては、迷惑メールフォルダーに振り分けられる可能性があります。
その場合は、迷惑メールフォルダーを確認し、受信箱に移動してください。
注意

迷惑メールフォルダーからの戻し方などについては、メール提供サービスやメールソフトのマニュアルやヘルプをご確認ください。また、設定を変更する場合は、セキュリティー上の問題が発生する可能性をご理解のうえ、お客様の責任においてお試しください。


メールアドレスを間違えて登録していませんか

購入や登録後、しばらくたっても届くはずのメールが届かない場合は、メールアドレスを誤って記入した可能性があります。会員ページにログインしてご確認ください。
参考

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