お知らせ

2021/08/03

夏季休業に伴う業務のお知らせ

8月7日(土)〜8月16日(月)の期間中は、発送業務のみの対応とさせて頂き、メールでの受注・お問合せ業務は休止させて頂きます。 メーカー及び各取引企業が夏季休業となります為、在庫の無い商品(取寄品)は、8月17日(火)以降の発注になりますので通常よりも商品手配にお時間を頂きますことをご理解賜ります様お願い致します。 メール対応につきましては、メーカー夏季休業明けの8月17日(火)以降、順次対応させて頂きます。 また、お盆期間中の配送に関して、交通・物流事情により、お届けまでにお時間を頂く場合がございます。お客様にはご迷惑をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願い致します。

260view

次へ リストを見る
 
MY PAGE